:*。ありふれた人生。*:

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



以前のブログを読んでみた

今まで書いてきたやつを読んでみた。

1年のころの私は、
1か月で5曲やばいとか言ってた。

今は1カ月で10曲はいける。
いやもっといける。
というか1か月前くらいじゃないと本気でないwww
だめね。
なんでもかんでもぎりぎり発進ですから。
♪ぎりぎりでいつも生きていたいからーあーあーーー


おひさしぶりです。

ごぶさたしてます。
ええ、めっちゃ久しぶりですな。

また、ちょっとずつ書こうかなって思います。

内容はちょっと暗くなるかもしれません。

あ、ライブの感想とかはもちろん明るいですw

最近考えてることを発散できなくて苦しくなってきたので。

ではでは、そんなところで。

人には

合う合わないあるよねどうしても。

考えよう。まじで。合わないあいつとは。
でも、こういう人ともうまくやっていかなきゃ生きていけない。
でも一回きりの人生。

難しい。
でもとりあえず嫌い。
別にやなことされたわけじゃないけどいちいちいらつく。
そういうノリが嫌い。
自己中すぎ。鼻につく自己中。
こんなこと思ってるのは私だけだろうな。

向こうも別に私のことなんとも思ってないみたいだし。
私つまんないでしょ?
だったらいっそのことクビにしてくれ。
自分からは言えないから。


以上、一ヶ月ぶりの日記でした。
鬱憤ばらしでごめんなさい。

ギター

夏めっちゃ頑張ったからなんなのか、
だいぶ上達した!

その証拠として…
スピッツだったらどれでもだいたい
1日あれば完成できる!

今日ちょっとやったら恋する凡人だいたい完成した。
うれしいね。

そんでちょっとスピッツじゃ物足りなくなってきた。

あとは耳こぴ力がほしい。

変わった

このブログを一番最初から読んでみた。

私変わった。

てか前の私気持ち悪い。
完全に痛いファン丸出し。

サークルもつまんないとか言っちゃってて笑ったw
今ではサークルのために学校行ってるようなもんなのにね。

しかも最初の自己紹介の文。
好きなアーティスト書いてるけど
まあ変わったよねっていう。
いや、今も好きだけど
そこに違った分類といいますか、
ロックが好きになった。
あのころはそんなに聞かなかったんだけども。
時雨とか9mmとかミッシェルとか。

まあ、、、影響されて染まったよねw!!ふふ

人って変わる。変わるよww




 | HOME |  »

